

復活いたします

お久しぶりです

冬眠から目覚め、活動再開したいと思います

新しいブログはこちら  Smile diary~楽しい人生~ です

これからもよろしくお願いします



新年のご挨拶とお知らせ

あけまして おめでとう ございます 


例年の1年を振り返ることもせず、すっかり放置状態 

以前にも書きましたが、病気のこともあり

お弁当を作ることが激減

作っても夕飯の残りをご飯にのせるだけ~な感じ(笑)

このままこのブログを続けるのもなと感じてました

これから3月までは仕事も忙しくなりますので、

区切りをつけて、このブログは終了したいと思います


息子のお弁当作りのモチベーションを上げるために

はじめたブログでしたが、

たくさんの方にコメントをいただき、ブロ友さんができました

アイデアやアドバイスをもらったり、励まされたり、

8年もの間ブログを続けてこられたのは皆さまのおかげです

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました  


また違う趣旨でブログを始めたいと思っていますので、

しばらくの間このブログはこのまま放置しておきます

4月以降になりますが、ここでもお知らせしたいと思います

ちなみに手抜きですが、一応おせちつくりました
281231oseti.jpg

本当にありがとうございました

しばらく冬眠してまだ戻ってきますね~



楽する?手抜き?お弁当たち

こんばんは~

毎週末せっせと通っているあいちトリエンナーレですが、

後半になってとっても楽しいアートに出会えました

今週末で最後ですが、わからないなりに見たいと思います

ではではたまっている弁当、弁当

9月23日 照り焼きチキン弁当
280923bentou.jpg

9月26日 生姜焼き弁当
280926bentou.jpg

9月27日 カツオの竜田揚げ弁当
280927bentou.jpg



最近は全然お弁当作ってないですね~

朝は楽するも何もって感じです(笑)






ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
byあひる課長様
ahirusannyori.jpg
ペガサスママ
息子の高校生弁当も終了し、
これからは40代の体を気遣う
ヘルシー弁当を目指します
朝はなるべく楽できるように、
常備菜や作り置きをフル活用!
簡単な分類
最新記事
最新コメント
リンク一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お休み中
