

そぼろ丼弁当

こんばんは~

お盆が過ぎてまた気温が上がってますね~

エアコンつけっぱなしの休みを過ごしたので、

出勤するだけで汗だくで疲れちゃいます(笑)

8月 4日 4色そぼろ丼
280804bentou.jpg

炒り玉子・人参ナムル・牛そぼろ・スナップエンドウ





ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

牛肉とキノコの焼き飯弁当

こんばんは~

気づけば3月も終わってしまいました

給料日は忘れてないけどね(笑)

3月31日 月末弁当
280331bentou.jpg

牛肉とキノコの焼き飯

サラダ菜の玉子とじ

ズッキーニのソテー スペインの香り

プチトマト



お仕事でスペインへ行かれていたお客様からお土産に

SAHITAのオリーブオイルとIBIZAのソルトをいただきましたので

ズッキーニをソテーしてみました



そのお客様にランチもごちそうになりました

”春のデトックスランチ”
280329ブルーム

280329ブルーム2 280329ブルーム1

女子力の高いランチですね(笑)

とても美味しかったです、ごちそうさまでした 







ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

メンチカツ弁当

おはようございます

関東は雪が積もってるみたいですね 

1月18日 何とか弁当
280118bentou.jpg

メンチカツ(揚げただけ) with キャベツ

菜の花のごまあえ

玉子焼き

ウインナー



久しぶりにちゃんと起きれた 

プチトマトを買い忘れたので、赤みがないけど

まぁ、何とか普通の弁当を作れたかな(笑)





ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
byあひる課長様
ahirusannyori.jpg
ペガサスママ
息子の高校生弁当も終了し、
これからは40代の体を気遣う
ヘルシー弁当を目指します
朝はなるべく楽できるように、
常備菜や作り置きをフル活用!
簡単な分類
最新記事
最新コメント
リンク一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お休み中
