

夏?秋?弁当

こんばんは~

10月なのに名古屋は気候が夏に逆戻りでした

9月12日 さっぱり弁当
280912bentou.jpg

何だか茗荷が食べたくてたっぷりのサラダ弁当にしました

9月14日 反動?こってり弁当
280914bentou.jpg

豚肉とさつま芋の高菜炒め

エビフライ(夕飯スライド)

プチトマト



8月からコツコツと見てまわっているトリエンナーレですが、

今のところグッとくるものがないんです  ほぼわかりません

アートを受けとる私の器は全く大きくなってないようです(笑)

金曜日はフラメンコの舞台を見に行きますし、

週末は岡崎会場か豊橋会場へもいってみようと思ってます

ちょっとでも私の感受性が磨かれていると信じて 




ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

豚肉弁当2日分

こんばんは~

あ~ヤバイ、ヤバイ また1ヶ月たっちまったぜ

9月5日 回鍋肉弁当
280905bentou.jpg

回鍋肉

人参シリシリ

ブロッコリー&プチトマト



9月6日 きのこ炒め弁当
280906bentou.jpg

豚肉ときのこの炒め物

人参きんぴら

ほうれん草の玉子とじ

プチトマト



長々とかかった検査も一段落しました

今のところ普段通り生活しつつ、時々病院通いの予定です

大学病院なので、仕事を休まないといけないのですが

職場にも理解いただけて助かりました

ご心配いただいた皆さまありがとうございました







ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

8月ラストのお弁当

こんばんは~

気がつけばまた1ヶ月ほど遅れてますなぁ

やっと8月分が終わりです

8月25日 肉巻き人参弁当
280825bentou.jpg

肉巻き人参の照り焼き

明太チーズちくわ

卵サラダ

ブロッコリー

8月30日 ?弁当
280830bentou.jpg

これなんだろうね? 酢豚的な? (笑)

人参とズッキーニのソテー

ゆで玉子






ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
byあひる課長様
ahirusannyori.jpg
ペガサスママ
息子の高校生弁当も終了し、
これからは40代の体を気遣う
ヘルシー弁当を目指します
朝はなるべく楽できるように、
常備菜や作り置きをフル活用!
簡単な分類
最新記事
最新コメント
リンク一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お休み中
