

唐揚げ弁当

こんばんは~

今日はカラッとした晴天で、少し秋っぽい感じでした

8月22日 唐揚げ弁当
280823bentou.jpg

唐揚げ(母からの差入)

人参きんぴら

アスパラの玉子とじ

サラダ

プチトマト



夕飯にともらった唐揚げですが、お弁当にスライドして

この日もしっかり手抜き弁当です







ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

鶏肉でお弁当2日間

こんばんは~

みなさんはGWのご予定はお決まりですか?

日帰りのドライブぐらい計画たてようかな~と思いつつ

渋滞がなぁ~

4月11日 リメイク弁当
280411bentou.jpg

フライドチキンで酢鶏

黒豆煮

玉子焼き

ピーマンのきんぴら

プチトマト



4月12日 冷やし中華弁当
280412bentou.jpg

もう暖かくなったと思って買ったのに、寒さが逆戻り

季節感がおかしいけど、賞味期限の問題でムリヤリ消費です








ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

鶏胸肉の柔らかソテー

こんばんは~

仕事のピークは超えたものの、まだまだテンコ盛り状態

机のPCの両側に書類が山積みでなだれ寸前 

片付けながら後処理をしつつ、通常の月末業務も・・・

3月24日 漬け置き弁当
280324bentou.jpg

鶏胸肉の柔らかソテー

玉子焼き

人参ソテー

プチトマト



鶏胸肉は前日にそぎ切りにして調味液に漬け置き

朝は焼くだけ

先ほど、豚の生姜焼きを仕込んだので明日も焼くだけの予定









ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
byあひる課長様
ahirusannyori.jpg
ペガサスママ
息子の高校生弁当も終了し、
これからは40代の体を気遣う
ヘルシー弁当を目指します
朝はなるべく楽できるように、
常備菜や作り置きをフル活用!
簡単な分類
最新記事
最新コメント
リンク一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お休み中
