

クリエイターズマーケット2

先日、クリエイターズマーケットで注文していた
消しゴムハンコが届きました~
221224hankojpg.jpg

名付けて”ぶちゃいくペガサス”

 晴三さんの作品です → HPはこちら

ぶさいくだけと愛嬌のあるペガサスで翼は大きくなど
私のイメージをきちんと作品にしてくれました

当日とメールで何度かイラストのやり取りをして完成

晴三さんの消しゴムハンコは私のツボなんですよ~

自分でオーダーしたんですけど、
素敵なクリスマスプレゼントになった感じです




ランキングに参加しちゃってます
みなさんの応援が忙しい師走にブログを更新する原動力です
両方ポチしてくれたらうれしいで~す  
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

クリエイターズマーケット

本日はクリエイターズマーケットに行ってきました~

一通り見終わったかなと思ったらすでに14時!
水分補給もなく3時間歩きっぱなし!
急に 疲れたぁ~ お腹すいたぁ~ と気づいて
引き上げてきました(笑)

たくさんのアーティストさんが色々なものを出店していて
ホントに楽しかったです。

そして今日のお買い上げはこちら
221212kurima.jpg

「ロックな詩人ツヨシ」さんに書いてもらいました
 → HPはこちらです

なぜ赤の大きな字があるかというと
父の名前が「たから」なんですよ

父がどんな人物か、私が父にどんな思いでいるかなどを
お話して、ツヨシさんが「想い」を込めて書いてくれました。

今までとはちょっと違った誕生日プレゼントです


そして、ポストカード
221212kurima2.jpg

「わだの めぐみ」さんの作品
 → HPはこちらです

とてもかわいいカードが色々あったのですが、
この1枚に心奪われてしまったのです

どんな時でも笑顔で過ごそう、今ある幸せを感じようと
(一応)思って生きている私としては

「これは私のためのカードだわ~」

と勝手に妄想モード
誰に渡そうかと悩んだものの、とりあえずたくさん!
ということで 10枚大人買い


そして以前からちょくちょく購入している消しゴムハンコの
アーティストさんにオーダー出しました
そちらは出来上がって届いたらまた紹介しますね


ここのとこ仕事が忙しく、たまの休みも家事に追われる日々
でしたが、ワクワクや新しい発見やとても充実した日でした

あっ!でもちゃんと帰ってから買い物に行き、
おかずの作り置きしましたよ。
そちらは明日からのお弁当の記事で紹介します



ランキングに参加しちゃってます
みなさんの応援が忙しい師走にブログを更新する原動力です
両方ポチしてくれたらうれしいで~す  
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

戦利品のアクセサリー

本日は私もお弁当なしだったので、日曜日に
ゲットした作品の紹介です

まずはこちら
221207jusi2.jpg

ストールピン&バッグチャームです

こちらはお友達のMIKKOさんの作品です

このストールピンはブログで紹介されていて
すっごく欲しかったんですよね~
残っていてよかったです

続いては
221207jusi.jpg

こちらのネックレスとキーホルダーは出店していた
他の作家さんの作品です

あれここれも欲しくなってしまって、迷いに迷って
ここまでに絞ったんですよ~これでも・・・




ランキングに参加しちゃってます
みなさんの応援が忙しい師走にブログを更新する原動力です
両方ポチしてくれたらうれしいで~す  
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
byあひる課長様
ahirusannyori.jpg
ペガサスママ
息子の高校生弁当も終了し、
これからは40代の体を気遣う
ヘルシー弁当を目指します
朝はなるべく楽できるように、
常備菜や作り置きをフル活用!
簡単な分類
最新記事
最新コメント
リンク一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お休み中
