

夏?秋?弁当

こんばんは~

10月なのに名古屋は気候が夏に逆戻りでした

9月12日 さっぱり弁当
280912bentou.jpg

何だか茗荷が食べたくてたっぷりのサラダ弁当にしました

9月14日 反動?こってり弁当
280914bentou.jpg

豚肉とさつま芋の高菜炒め

エビフライ(夕飯スライド)

プチトマト



8月からコツコツと見てまわっているトリエンナーレですが、

今のところグッとくるものがないんです  ほぼわかりません

アートを受けとる私の器は全く大きくなってないようです(笑)

金曜日はフラメンコの舞台を見に行きますし、

週末は岡崎会場か豊橋会場へもいってみようと思ってます

ちょっとでも私の感受性が磨かれていると信じて 




ランキングに参加しちゃってます
両方ポチしてくれたらうれしいで~す 
 
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

台風の影響なのか
気温はそれほどでもないのに
湿度が高いためか なんか不快指数は高めですよね。。。

エビフライ。。。しばらく食べていないような・・・

芸術の秋ですねv-35
いろんなアートを見て 感性磨くの素敵ですねe-454

ぱんくいさんへ

私としては食欲の秋のが強いんですけどね(笑)
頑張って勉強してきます!
byあひる課長様
ahirusannyori.jpg
ペガサスママ
息子の高校生弁当も終了し、
これからは40代の体を気遣う
ヘルシー弁当を目指します
朝はなるべく楽できるように、
常備菜や作り置きをフル活用!
簡単な分類
最新記事
最新コメント
リンク一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お休み中
