スポンサーサイト


新年のご挨拶とお知らせ

あけまして おめでとう ございます 


例年の1年を振り返ることもせず、すっかり放置状態 

以前にも書きましたが、病気のこともあり

お弁当を作ることが激減

作っても夕飯の残りをご飯にのせるだけ~な感じ(笑)

このままこのブログを続けるのもなと感じてました

これから3月までは仕事も忙しくなりますので、

区切りをつけて、このブログは終了したいと思います


息子のお弁当作りのモチベーションを上げるために

はじめたブログでしたが、

たくさんの方にコメントをいただき、ブロ友さんができました

アイデアやアドバイスをもらったり、励まされたり、

8年もの間ブログを続けてこられたのは皆さまのおかげです

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました  


また違う趣旨でブログを始めたいと思っていますので、

しばらくの間このブログはこのまま放置しておきます

4月以降になりますが、ここでもお知らせしたいと思います

ちなみに手抜きですが、一応おせちつくりました
281231oseti.jpg

本当にありがとうございました

しばらく冬眠してまだ戻ってきますね~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます🌟
そうですね、一休みも必要ですよね、
お仕事はいつもいつも忙しそうですし、ご自身の体調もありますものね、ゆっくりとお正月を過ごしてらっしゃいますか?
また、どこかでお逢いできる日を楽しみにしてますね。
お節、豪華ですね~\(^^)/
みなさんちのお節を拝見するのが大好きです、パワーもらえる気がしてo(^o^)o
じゃあね、また四月にね~\(^^)/

No title

明けましておめでとうございます。

こちらこそ色々コメントいただきありがとうございました。

また・・会えます日を楽しみにしておりますねヽ(*^^*)ノ

お大事になさってくださいね。


おせち・・綺麗で美味しそうですよ。

tomoさんへ

たくさん応援をいただいてありがとうございました
また東京へ行くときには遊んでくださいm(__)m

batabatamamaさんへ

こちらこそいつもご訪問いただいてありがとうございました
少し充電して戻ってまいりますので、その時は
またよろしくお願いします

No title

ブログが 負担になってしまってはね。。。
忙しい時は お休みしてマイペースが一番ですね

今度はどんな趣旨で 始められるのかなぁ~
充電後を楽しみにしていますe-454

おせちが美しい~e-420e-420e-420

鍵コメさんへ

応援ありがとうございます
再開したら連絡いたしますね~

ぱんくいさんへ

色々と落ち着いたら再開したいと思います
またよろしくお願いします
byあひる課長様
ahirusannyori.jpg
ペガサスママ
息子の高校生弁当も終了し、
これからは40代の体を気遣う
ヘルシー弁当を目指します
朝はなるべく楽できるように、
常備菜や作り置きをフル活用!
簡単な分類
最新記事
最新コメント
リンク一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お休み中
